脱るログ

いろんな意味で脱出を目指す20代のブログ

消耗するぐらいなら退室してみよう

こんばんわ。

 

最近は早寝になってしまっていてブログを更新せずに寝ていました。

何してたかといえば、役所に行ったり、TSUTAYAに行ったり、一人飲みしたりしてました。

飲めなくなった酒を無理して飲んでみました。

何の意味があるのかなーとか思いながら富士そばで飲んでました。

富士そば飲みいいですよ。めっちゃ静かだし、演歌流れてるし。

その後は地元のバーで飲んでました。場末のバーってやつですね。

せんべろですね。いわゆる。

 

役所は実は就労移行支援施設に入所するための手続きに行ってきました。

 

就労移行支援とは働くことへ障害のある方に、仕事をする上で必要なスキル等を身につける職業訓練のほか、面接対策などを通して就職活動をサポートします。また役所やハローワーク、病院等の関連機関と連携しながら、個々の適性に合った就職を目指します。就職後には職場への定着支援もあるため、仕事が長続きしにくい方にも安心してご利用いただけます。

 だそうです。

まぁモラトリアム感は強いんですよ。でもまぁ何もしないで寝込んでるよりはいいかなと思ってます。前向きだとかは思わないけど少しでもね。

 

 

あとはlineの整理をしました。

いろいろとめんどくさいじゃないですかlineって。

というか悪い癖で関係リセット癖があるってのもあるんですけどね。

 

あとはTSUTAYAですね

 

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

 

 

 

ビフォア・ミッドナイト [DVD]

ビフォア・ミッドナイト [DVD]

 

 

 

 

 

劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX

劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX

 

 

これらを借りてきました。

んでmozuからみたんですけどちょっとわかりづらかったかなと。

シーズン2をあんまりちゃんと見てないのもあるんですけどもうチョイ説明があってもいいかなと思いましたね。

アクション的な要素は西島秀俊がすごいって言うのもあるし長谷川博己もかっこよかったと思います。

ビフォアシリーズはもともと大学の授業で教えてもらったんですよ。んでそこからはまってます。おすすめです。なんとももない男女の日常がいいですよ。

 

今日はこんな感じですかね。

ではでは

 

 

 


かなで