脱るログ

いろんな意味で脱出を目指す20代のブログ

いろんなブログをめぐった日

今日は漫画喫茶にいました。

土日は家にいると毒親パワーに蝕まれちゃうので漫画喫茶にいることが多いです。

まぁ家でもネットはできるんですけど、漫画喫茶って落ち着いてブログ読めるんですよね。

んでブログの設定やら、なんやらを読みつつコーヒー飲むみたいな。

とりあえず今日はアナリティクスをつけてみました。

まぁまだだれが読んでるんだよって言うような数字なんですけどね。

 

いつかは収益化とかもしていきたいですし。

テーマの絞込みが課題かなー

鬱とか毒親とか書き易いテーマはいっぱい持ってるんですけどね。

実際、これから治療を進めていくなかで書くことにはなるんだと思うんです。

今のところ脱出するためにしてることで、ここにかけるようなことは少ないんで。

ライフハックっていうんですかね?あーいうものを自分が書いていいものかとも思ってしまうんですよね。まず今はかけないでしょうしね。

うーん難しいな~ブログ。

まぁまだ三日目ですしね。気長にやっていきます。

 

 


山崎まさよし & 奥田民生 / 時の過ぎ行くままに (Live)