脱るログ

いろんな意味で脱出を目指す20代のブログ

何もしない土曜日をなくしたい。

欝で療養中の方の知恵袋とかを見ると一番ひどいときは布団から出られませんでしたというのをよく見かける。

 

となると、自分は超ひどいのでしょうか?

うーん。欝の状態を自分ではかるのはとっても難しい気がします。

でも出かけられないかと言われればそうでもないんですよね。

 

ただ人に会いたくないモードなのは確かですね。もう誰にも会いたくないですもん。

だからといって家で何するかといわれれば何もしないんですよ。

 

まぁあまりいい状態ではないんでしょうね。

 

いろんな方のブログを見てるとブログ始めてから結構よくなったりしている方も多いみたいですよね。僕もそうなればいいなーとおもっております。

 

病気になってここ数ヶ月で変わったことをまとめると

  • 太った
  • 酒を飲めなくなった
  • 本が読めなくなった

ですかね。

とにかく酒を飲めないのでストレスを発散できない。

お酒は大好きですよ。今でも。

でも飲めないんですよね。一人飲みができないのは痛いですよね。

人との飲めばのめるんですけどね。

人と会う機会を増やした方がいいんでしょうかね。

 

悩みは減らず。明日は久しぶりに物を買ったのでそれのレビューでもしますね。