脱るログ

いろんな意味で脱出を目指す20代のブログ

何を書こうか悩んでる前になんか書こう。

どうも。カーマインです。

 

いきなり重い自己紹介をしてしまいどうだったのかと憂いでおります。

もともとブログには興味がありまして、今読んでるだけでも何本あるのかわからないです。そんな中自分でもストレス発散で書いてみようかと思った次第です。

 

簡単な自己紹介をすると現在はうつ病で闘病?中です。

闘病が正しいのか療養が正しいのかわからない感じで実家に寄生しているニートです。

一応就労訓練的なことはしてるので厳密にはニートではないのですが自己認識ではニートです。そこについてはおいおい書いていきます。

 

まずタイトルの脱るログですが「でるろぐ」と読みます。

いろんな意味で貧困、毒親、ニート、鬱などから脱出したい、していきたいという意味でつけました。

やっていきたいこともまだわからないのですが、書籍紹介やらブログ紹介などもしていければいいかなと思っております。

ただ、今病気の影響か本が目が滑って読めない状態なので漫画などになるかもしれないです。

 

そんなこんなでこれから始めていきたいと思いますので読んでいただけると幸いです。