脱るログ

いろんな意味で脱出を目指す20代のブログ

一人の壁を越えられない

知らず知らずに書いてませんでしたね。

 

いや鬱鬱してたんですよ。寝込んじゃって。

人と会うとそのときは楽しいんですけどね。

後からものすごい鬱が迫ってきて死にそうになるっていうか。

なんでしょうねーライフハックしたいなーこの辺。

 

酒飲んでるのもよくないんですけどね。

イヤーどうしたらいいんだろう。

誰かに会うと元気になれるような鬱に引き戻されるような。

なんかしたほうがいいのかなー

何もしないほうがいいのかなー

っていう間をいったりきたりして寝込んでるみたいな。

そんな感じのここ最近でした。